行きたい。

タイトル通り『紅葉』を見に行きたいです紅葉

 

みなさまこんにちは

イントロダクションスタッフ氷見です。

 

昨日ニュースで、嵐山の紅葉の映像が流れ

 

渡月橋から見る紅葉にうっとりしました。

 

赤、黄、オレンジ、本当に綺麗な色にTVにくぎずけになりましたき

 

『実際見たらもっときれいだろうなー』

『京都のあそこにもここにも行きたい!』

『カメラも持って♪』

『トロッコ列車にも乗ってみたいな。』

 

と気分だけが盛り上がりました。

 

毎年この季節になると、心癒しに行きたい病がでるのです。

 

みなさまはどこか紅葉を見に行かれましたか?

 

紅葉などのお出掛けには動きやすい服装で、

できるだけ両手があくように、リュックがオススメですオススメ

 

イントロダクションの大人リュックがお供します!!

 

☆2wayリュック

 

☆3wayリュック

 

 

 

お出掛けもスッキリとオシャレにお出掛けしたいですねサキ

気分もあげて!!

 

みなさまも秋をお楽しみ下さい。

 

 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
http://introduction-shop.com