7月イベント情報更新しました!

こんにちは。
百貨店担当の佐藤です。

6月は、百貨店イベントが続々と開催され、ようやく今シーズンの新作も皆様にお届けする事ができました!

ご来店くださった皆様、ありがとうございます。

 

お待たせしておりました、7月の最新イベント情報をホームページでも一部、更新いたしました。

公式LINEをご登録いただいている場合は、タイムラインでもご覧いただけます。

まだまだ、百貨店は営業時間の変更があったりと、先行きは不透明な事もございますが、7月も近くにお越しの際は是非遊びにきてくださいね。

 

そして、6月30日までは千里阪急2Fと阪急うめだスーク10Fにてイベント開催中です。

残りわずかな日程ですが、お仕事帰りなど、お立ち寄りいただければ嬉しいです。

うめだスークは最終日16時閉場となっておりますので、ご注意くださいませ。

 

 

そんなうめだスーク。数多い百貨店イベントの中でも、個人的にとても好きな売場だったりします。

まず、広い!

ゆっくり沢山の商品をご覧いただける事も魅力のひとつ。

そして売場環境がとてもゆったりとしていて、高層階ならではの落ち着いた雰囲気があるのです。

イントロダクションのイベントは南街区で開催されていますが、中央街区でも週替わりでイベントを開催していて、その時によって、いろんな作家さんの雑貨やお洋服など、ココでしか見られないモノが多く、ついつい休憩中など寄り道してしまいます。

中央街区を抜けると、北街区には広~い文具売場が。

各百貨店で文具売場は縮小傾向にありますが、ここは別。

日常に使う文房具から、使う目的を決めていないのに欲しくなるような、クラフトボックスなんかも。

そんな楽しいフロアの一角でのイベント。

うめだスークってどこ?という方は、7月末にもイベントの予定がございますので、うめだ阪急百貨店10Fのうめだスークに一度遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は夙川直営店へ出勤な私。

天気予報を確認して、午後からは晴れ模様。

看板や商品紹介の黒板を出して、店内でお客様のお越しを待っていたのですが、ふと気付くと、なんだか外が暗いような…。

 

い、嫌な予感。

 

スマホから雨雲レーダーをチェック。

 

!!!

 

真っ赤な雨雲がまさに今!西宮市に!!

立ち上がって、雨カバーを探すも、時間がない事を悟り、黒板だけでも店内へ。

すでに降って来ていたようで、雨脚は強くなってゆく。とにかく急いで黒板をしまう私。

 

店内へ入った瞬間。

ゲリラ豪雨でした。危なかった。(笑)

いろんな意味で大変な事になる所でした。

なんとか黒板も死守、です。看板倒れないよな?と店内からじっと見守る。

 

その後は再びいいお天気に。

久しぶりのゲリラ豪雨に梅雨というよりも、夏の訪れを感じた一日です。

 

それにしても、びっくりした。

自分の危機察知力に一人で笑ってしまいました。

 

それでは、また。

イベントでお会いできるのを楽しみにしております。

 

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜の場合は営業)