朝から

今日は快晴気持ちのいい日に

素敵な出会いがありましたstar

 

みなさまこんにちは

イントロダクションスタッフ氷見です。

 

夙川のお店に出勤途中にいつもとは

違うルートで桜を見ながら桜

 

 

夙川の桜もまだまだ綺麗で

風で花びらが舞い、地面がピンクの絨毯になっているところも。

 

横断歩道で止まっていると、

おじいちゃんが『いい天気だね!』と。

 

70後半くらいかな?と思っていたらおじいちゃんナント90歳ビックリ

 

私に

『風邪を引かない!先祖さんのお墓参りに行く!曲がったことをしない!嘘をつかない!

友人を大切にする!』

これが元気の秘訣だと教えくれました。

 

私よりスタスタ歩き顔もツヤツヤき

ただただ凄いなと!

 

最後おじいちゃんと握手をすると、とても温かい手でした。

 

冷え性の私の手と全然温かさが違い、これまたビックリ。

 

また最後に『風邪を引いたらいけないよ!』と

 

朝から素敵なおじいちゃんとのいい出会いがあり、

いつもと違う道を歩くのもいいなと思いました。

 

まだまだ寒暖差がありますので

みなさまも体調お気をつけください。

 

さて週末のお天気も気になるところですが、

イントロダクションイベントも気になるところです!!

 

あべのハルカス2階 財布売場、川西阪急2階 イベントスペース

 

いよいよ来週18日(火)までとなりました。

 

来月は母の日もありますし

 

イントロダクションのバックやお財布でプレゼントいかがですかサキ

 

日頃のありがとうを込めてき

 

 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
http://introduction-shop.com