INTRO拡大中

こんにちは。
イントロダクション8月のイベント情報が解禁されました。

とても沢山の会場でポップアップ開催。

イベント出店情報はココから

オフィシャルサイトでの告知は直近2週間程度までしか掲載しませんので、予定を立てたい方は是非、LINE登録、メルマガ登録をご利用下さい。

LINE登録、その他SNSはココから

1ヶ月のスケジュールを配信しています。是非ご登録して頂ければと思います。

さて、イントロダクションも現在多方面で商品の販売を開始しています。近畿圏以外のショップ、オンラインショップでのお取り扱いも増えています。
特に、オンラインショップでは、各企業がお客様を飽きさせないためにバイヤーが目まぐるしく取扱商品を探しています。

そんな中、
INTRODUCTIONの営業担当も現在様々な地にINTROを広めようとしています。
たとえば、
「スーパーデリバリー」(WEB※企業様向けサイト)や、「FACY」に出店。(※こちらは個人で購入可能です。弊社以外にも取引先企業様がINTRO商品を出品されています)を開始したりしています。

WEB営業販売を本格的に開始し始めたINTRO。
近い将来、彼女がWEB事業を取りまとめ日本全国にイントロ商品を広めてくれる事をオーナーデザイナー工藤や工藤の右腕田島さんも期待されています。
\私たち、スタッフも期待しています/

現在、お洒落なセレクトショップとして絶大な人気のオンラインショップの「アンジェ」さんでは、
アンジェ限定カラーのポケットウォレットも販売されています。

販売開始から即売り切れになってしまっているので何卒ご了承くださいませ。
アンジェWEB本店はココから

それでは、皆様にとって素敵なお買い物の場所がみつかりますように。

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)