コーデに悩む時には・・・

こんにちは。
「うだるような暑さ」とはまさに今ですね・・・。

 

さて、本日はお客様からよくご相談を受ける「柄物」itemについて。

可愛いけれど、合わせる自信がない。
ステキだけど、私にはちょっとハードルが高い。
とってもわかります!

気分的なモノや、今までの自分の好みだったり、
年齢的な(←全く気にすることないけれども気になる気持ち分かります)所だったり。
人それぞれ持つまでの気持ちの距離・・・は違いますね。

私がお話しを聞いていると皆さん「持ってみたけれども・・・」という感じ。
オシャレは誰の物でもなくて、自分のモノなので、チャレンジは大切。
いいな!と思ってもなんだかモヤモヤ・・・。
そんな時はスタッフに相談してください。
どうすれば素敵にコーデ出来るかグイグイ聞いちゃえばよいのです。

というわけで、本日は、一番簡単なコーデ方法をサクッとご紹介。
イベント、直営店に、
「この洋服に合わせたいけど・・・」と、お洋服を着てご来店頂いてもOKですし、こんな感じの洋服が多いけれど似合うかな?というご相談方法でもOKです。

ご遠慮なくご質問くださいませ。
INTROスタッフがコーデ方法や、お似合いのバッグを一緒に考えますので。

 

はい、上記のコーデ方法はベーシック!
同じ色を1色合わせるだけ!簡単ですよね!
是非この夏、ちょっと柄物コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

本日ご紹介したニューヴィーナスは、持つだけで、パッと華やかに爽やかに見えるので夏コーデにはピッタリです。

STAFF全員に白ワンピースを着せて一列並んでバッグを各色持たせて写真を撮りたいですね~、海辺で、山で・・・。

9月に始まる「六甲ミーツ・アート芸術散歩」のような場所とか。

オシャレは自分自身の楽しみとして、いろいろチャレンジして新しい「私」を見つけて欲しいです。
お洋服が主役、時にはバッグが主役に。

INTROバッグを持っていつもと違ったマインドに出会って欲しいです。

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)