このアイテムに見覚えはありますか?

こんにちは。

イントロダクションスタッフの黒田です。

この写真のポシェットを見て、あっ!と思った方は百貨店で私とお会いしているでしょう(笑)

この黒田が持っているプラチナのポシェットは2年程前に限定で作ったアイテムで販売後、即完売したレアアイテムなんです。

「そのお持ちのポシェットが欲しいのですがどこにありますか?」

「同じモノ買いたいのですが」「また作りますか?」

と何度お尋ねいただいたことか。

「すみません。限定商品のため現在は生産しておりません。」

と毎回お伝えしております。申し訳ございません。

「プラチナのポシェットを持った販売員さんがいて~」

他のスタッフから「黒田さんのことよね」と何度言われたことか。

覚えていただいてありがとうございます。悪い事は絶対にできませんね。

イントロダクションのプラチナの革小物は上品な箔加工でとっても可愛いんです。

私も一目惚れで即購入しました。

限定アイテムは一期一会。お店で見つけて、気に入ったら即購入が鉄則です。

キラキラアイテムを一つ持つだけで気分が上がります。

現在販売中のキラキラアイテム達も大人気なので、年内完売も予想されます。

気になっている方はお早めにゲットしてくださいね!

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)