いよいよ!!

いよいよ迫ってきました!
そうです!rooms゜18!!
なんだか楽屋裏はバタバタのてんやわんやでしたが・・・・びっくり
17日はとーーーーーっても素敵な、
イントロダクションのbabyちゃん達が発表されますのでお楽しみにして下さいねラブ
rooms会場でお待ちしております。
翌週、24日~26日が大阪での展示会になっておりますので、
御都合つかなくてroomsには来れない方は、
大阪でお待ちしておりますときめき

「いよいよ!!」への3件のフィードバック

  1. ゆりお姉様
    こんにちは、靖子です。
    年賀状にブログ始めると書いてあったので、来てみました!
    え!?社長サンですか!?
    鞄大好きです☆
    今度、お邪魔させて下さいませ♪
    私は、歌手しております。
    ブログもしておりますので、見てみて下さい!

  2. コメントありがとうざいます!
    ぜひ、見に来て下さい!
    お待ちしております!!

コメントは停止中です。