京都髙島屋でイベント開催中です

今週末はイントロダクションのイベントがたくさん開催しています。

芦屋大丸1階、くずは京阪2階、西宮阪急2階、京都髙島屋1階にて。

そして夙川直営店でも1点モノ市が開催中。
こんにちは、イントロダクションスタッフの佐藤です。

ぽかぽか陽気の本日はたくさんのお客様が夙川直営店に遊びに来て下さって嬉しい一日です。

やはり皆さん、1点モノ、気になりますよね?!!
まだまだあと1週間はご覧いただける予定です。

今日はそんな中から、京都髙島屋のイベントをご紹介。
京都エリアは関西の中でもイベント開催は少なめ。
そして売場もキュッとコンパクトなイベントが多いのですが、今回の京都髙島屋は、ひろ~い売場でバッグも、財布も勢ぞろい。

ゆったりとご覧いただけます。

1階ハンドバッグ売場の奥、コーチのお隣です。
3/2(火)までの期間限定。

お近くの方は是非一度ご覧になって下さいね。

その他のイベント情報はこちらから


京都はすぐ近くなのに、ちょっとした小旅行気分が味わえます。
特に学生時代には縁があってよく訪れました。
高校生で初めて京都市美術館に行った時にクリムト展を見たような?
懐かしい思い出の詰まった場所。
なんと京都市京セラ美術館という名前に変わっていたなんて。
ココ最近の福岡ペイペイドームくらいびっくりしました(笑)

時間と共に変わるものですね。
学生時代がはるか昔…です。


***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)