母の日シリーズ

こんにちは。
イントロダクションスタッフの佐藤です。


本日の夙川直営店は一日雨模様の様子。
静かな時間が流れています。

気がつけば4月も明日まで。
ゴールデンウイークがスタートしましたね。

そして母の日も、もう目の前!
ということで、先日のスタッフブログに引き続き、私からも母の日ネタを少し。

母の日

幼いころは、カーネーションだったり、お花をあげる日だと思っていたんですが、大きくなるに連れて、母は花より団子なんだと気づいてしまいました(笑)

日頃の感謝を伝えるべく、好きなものをプレゼントするのが、一番ですね。

夙川直営店でも何か好きそうなものはないかな~とついついお客様目線に。
夏のバッグも、普段使いしやすいエアリーシリーズも、革小物も。
貰うとどれも嬉しいはず♪

今のところ、第一候補は入荷した時にピンときた!マリリンシリーズの新色「ブラック」です。


新色?
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、実はブラックはスマホポシェットには以前からあったのです。

薄マチ長財布や、ギャルソン長財布でブラックは作らないの?とお声をいただいていたんですが、この度ついに!新色として登場しました。

ブラックにシルバーの刷毛模様がなんともカッコいい!!
シャープな印象が他のカラーとの違いです。

他のカラーはこちらから

オンラインショップでの販売開始はもう少し先??

夙川直営店ではすでに入荷していますので、いち早くご覧になりたい方は店頭でご覧いただけます。

カード段の差し色もブラック!
珍しく、金具もシルバーで。
牛革にプリントした刷毛模様はひとひとつ味があってどれも素敵です。

新作が入る度に目移りしてしまって、なかなか決められない…。

最終手段は、本人に選んでもらう!も頭に入れつつ、今週末にはこれ!!という一本を決めたいと思います。


今年もゴールデンウイークに帰省を控えていらっしゃる方も多いと思いますが、夙川直営店では4月末まで、店内でお買い上げ商品の送料無料キャンペーン中です。

プレゼント発送も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。


オンラインショップ派の皆様は販売開始まで今しばらくお待ちくださいね。

*********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)