神戸三宮センター街「Soa」にてイベント開催のお知らせ

こんにちは。
イントロダクションスタッフの佐藤です。

久しぶりの関西でのイベントのご案内です。

なんと!
百貨店を飛び出して、三宮センター街「Soa」さんという、アクセサリーショップの1階で3日間だけの期間限定イベントです。

期間:5/28(金)~5/30(日)
営業時間 11:00~19:00

三宮センター街のエリアマップはコチラ

阪急神戸三宮駅からも、JR三ノ宮駅からも、すぐ。
三宮センター街1丁目の京町筋との角地。

お隣には「靴のトピック」さん、向かいには 「ローリーズファーム」さんが目印です♪

残り少なくなったこの夏の新作アイテムも入荷予定!
いつもとは違う雰囲気で、イントロダクションをご覧いただけます。

もちろん、定番のアイテム、人気のお財布やバッグも勢ぞろい。
開放的な空間なので、換気もばっちりです。

週末だけ、3日間だけ、かなり限られた時間にはなりますが、たくさんの方にお会いできるのが今から楽しみです♪



アーケード街なので、お天気を気にしなくていいのは梅雨の時期には嬉しいですね。

イントロダクションスタッフが皆さまのお越しをお待ちしております。







最近ネットニュースで気になる情報を発見。
関西在住の私には、馴染みはないものの、名前は聞いたことある!
「西武園ゆうえんち」
この春、リニューアルしたそうで…。

それが、まぁ、なんと、心惹かれる。
昭和の熱気を遊び尽くそうというコンセプトで、昭和の古き良き時代の街並みを再現してあるとか。

古くなったものをただ取り換えるのではく、コンセプトをもって造り替える。
アイデアの詰まったリニューアル。

昭和の時代が、アトラクションになるなんて…。
時間の流れは速い!

商店街では実際にお買い物ができたりするようで、ノスタルジーを感じます。

ALWAYS三丁目の夕日の世界。
個人的には20世紀少年も思い出してしまいます。
私の世代だと、映画の世界に入ったような感覚になれるのかなぁと、行ってみたい欲が溢れます。

関東圏に行く機会は多いですが、いつもどこに観光に行こうか迷ってしまうので、次回は、また旅に出られる時期がきたらのお楽しみです。


*********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)