夙川直営店で楽しくイベントやってます♪

またまた楽しいイベント企画!
夙川直営店で開催中です。

こんにちは。
イントロダクションスタッフの佐藤です。

先日オーナーデザイナー工藤のブログでもご案内した「東京オリンピック金メダル予想企画」
夙川直営店で会員様限定で開催しています。

《内容》
東京オリンピックで日本が獲得する金メダルの数を的中させた方の中から1名様へ豪華プレゼント!

ピタリ的中賞品
「フラウ縦長ポシェット color/プラチナ」
※ピタリ的中された方で、抽選から外れた場合も3000ポイントプレゼント!

ピタリ的中がない場合のみニアピン賞として、一番近い前後の数を予想された方の中から1名様へプレゼント!

ニアピン賞品
「ポケットウォレットL color/プラチナ」

《期間》
7/10(土)~31(日)

《参加方法》
期間中に夙川直営店へご来店され、スタッフにお声かけいただくだけ!
会員様おひとりにつき1枚投票券をお渡しいたします。
もちろん当日入会もOK!

《当選発表》
8月中旬ホームページ及び夙川直営店にて
※商品の引き換えは夙川直営店のみ 9月末まで(期間を過ぎた場合は当選は無効となりますのでご了承くださいませ)

週末にご来店されたお客様。
わいわいと皆さまご参加くださっています。

オリンピック開催前のこの時期、まったく見当つかないね~と話しながら
好きな数字や、直感で決められた方が多かったです。

せっかく開催するならば、テレビで観戦しつつ、少しでも楽しい気持ちやわくわくできるように。
日々のニュースも少し違った気持ちでちょっとドキドキ当たれば嬉しい~なんて思って見ていただけたら嬉しいです。


そしてこのブログをご覧いただいている皆さまに、予想に使える?!情報を載せちゃいます。

過去の日本の金メダル獲得数は、
前回のリオ五輪が12個
前々回のロンドン五輪が7個
その前の北京五輪が9個

思ったよりも少ない?
ですが、自国開催は獲得数が増える傾向にありますよね。

アメリカのスポーツデータの分析、提供を行うデータ専門会社グレースノートで発表されたメダル予測はなんと日本の金メダルが34個!

まったく読めないですね。(笑)

既にご参加された方も20個以上を予想されている方が多いです。


注目競技はやはり、柔道。レスリング。
そして今大会採用の空手など。

競泳も注目選手がたくさんだし、スポーツクライミングも日本は強豪国ですね。


バドミントン部だった私は、金メダル予想にバドミントンは外せません!
経験者だからこそ思う、オリンピックに出ている選手の動きは異次元です(笑)
日々、並々ならぬ努力の結果ですね。
開催に対しても色んな意見がある今大会ですが、出場する選手たちには悔いのない時間になってほしいなぁと思います。

頑張れニッポン!!

**********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)