2021秋冬の新作が続々入荷♪上品な山羊革バッグが登場しました!

みなさまこんにちは。
イントロダクションスタッフの當です。

9月に入り一気に秋モード。
イントロダクション直営店にも新作がたくさん入荷しております!

新型のお財布に、大人気ポケットウォレットLの新色。
ナイロン新色パープルなどなど…

ご紹介したい新作が盛りだくさんですが、
本日は私が「可愛い!」と一目ぼれした新型バッグをご紹介します。

それがこちらです。

2wayハンドショルダー アウラ
価格:24000円(税込26400円)
素材:山羊革

コロンとしたデザインが上品で可愛い。
革は重たいイメージがありますが、こちらは約350gと軽いのも嬉しい点。

見た目は小さく見えますが、マチが約12㎝と広めなので
長財布にスマホ、エコバッグに消毒液、鍵など必要なものがきちんと入ります。

付属のショルダー紐で斜め掛けも可能。
手が空くので荷物が増えた時や、お子さんとのお出かけにも便利です。

そしてお気づきでしょうか?
外側を中に入れるとフォルムが変わり、また違った印象に。

中はファスナーがないので見えないか心配という方
ポケットを荷物の上からかぶせることができるのでご安心下さい!

さらに!

個人的に外せないポイント。
スマホが入る外ポケットが付いています。

これくらいの小さなバッグって外ポケットが無かったり、
あってもスマホが入らないサイズだったりが多いのですが、
ちゃんと入ります。

デザインだけでなく使いやすさにもこだわった一品。

カラーはグレージュ、ライトグレー、ネイビー、ブラックの4色。
どのお色もお洋服を選ばない合わせやすいカラーです。

開閉はマグネットなのでストレスなくサッと。

おすすめポイントがたくさんあり過ぎる!
細部にまでこだわりのある上品な山羊革バッグでした。

商品ページはこちらから
https://introduction-shop.com/?pid=162704981


夙川直営店はもちろん、百貨店イベントでも販売中。
みなさまのご来店をお待ちしております。

**********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)