《2022福くじ》当選発表!!

こんにちは。
イントロダクションスタッフの佐藤です。

ご好評につき、今年も夙川直営店で開催していた『福くじ』

初売りから、春財布、新作アイテムをお求めにたくさんのお客様にご来店いただきました。

2022年もたくさんのご参加ありがとうございました!!!!

抽選の様子をムービーにて公開いたしました。
1等の限定バッグや長財布など、賞品も動画内で発表しています。
いち早く賞品を知りたい方はぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

抽選会ムービーはこちら


それでは!
大変お待たせいたしました。

これより、当選発表させていただきます!!


ご当選された皆さま、おめでとうございます!
毎年、大奮発の豪華賞品、今年も喜んでいただけますように。

イントロダクションから福のおすそ分けを受け取っていただけると嬉しいです。


引換期間はゴールデンウイークの5/8(日)まで。
夙川直営店のみでの受け取りとなります。

新作の入荷している今の時期、桜の咲き始める時期、落ち着いてからゴールデンウイークでも。
皆さまのタイミングの良い時期にご来店くださいませ。


そして、繰り返しお知らせしている『おかえりイントロプロジェクト』

スタンプカードは想像以上の反響で、盛り上がり中です。
すべてのスタンプを貯めるだけで、全員に本革サコッシュをプレゼント。
コンプリートするには4/30までにご来店が必要となります!

ぜひこの機会に、夙川直営店へご来店された事のない皆様も、お店に遊びに来てくださいね。


夙川直営店へのアクセスはこちらから。


今後のプロジェクト内容も順次発表予定!
期待してお待ちいただけますと幸いです。

夙川直営店限定イベントや、皆さまにご参加いただけるような楽しい企画になる予定です。

2022年がイントロダクションとご縁があるすべての方にとって、笑顔の多い一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)