京都伊勢丹でイベントが始まります!

お待たせしました!
とにかくお声の多い京都エリア。お久しぶりに京都伊勢丹にてイベントが開催されます。

こんにちは。
イントロダクションスタッフの佐藤です。

今回のイベント場所は4階の婦人服売り場、イベントスペース。
エスカレーター近く。

広いスペースでゆったりとご覧いただける予定です。
開催期間は4/6(水)~4/19(火)まで。

京都もJR沿線でイベントを!というご要望にお応えできて嬉しいです。

ぽかぽかと暖かい陽気になり、お買い物日和のこの季節に、ぜひイントロダクションに遊びにいらしてくださいね。

この春に発売開始したばかりの人気のリュックも入荷いたします。
既に品薄になりつつある、<メランツイル>シリーズ。
皆さまご覧いただけたでしょうか?

デニム調のポリエステル素材の限定ファブリック。
カジュアル過ぎず、すっきりときれいに持てるとご好評いただいています。

カラーはデニムとサンドベージュの2色。
春らしく、コーディネートにプラスするだけで季節感を取り入れられるサンドベージュが人気になるのか?

いやいや、やっぱり合わせやすくてオールシーズン持ちやすいデニムが人気なのか?

発売前に社内で予想していたのですが、今のところ本当に同じくらいのスピードで売れています。
同じくらいというのも実は結構珍しいことで、私たちも驚き!

まだお迷いの方は是非選べるうちに、お早めに!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)