4/30(土)までに!夙川直営店へお急ぎください

まだ間に合います!
2022年1月中旬からスタートしたスタンプカードキャンペーン。
皆さま既にお手元にございますか?!

こんにちは。
イントロダクションスタッフの佐藤です。

しつこいくらい、何度でもお伝えさせてください!
『おかえりイントロ』プロジェクトの目玉企画!

夙川直営店で実施中のスタンプカードは、ご来店いただくだけですべての会員様にお渡ししています。

買わないとダメよね?
もう遅いよね?

そんな声もよくお聞きするのですが、そんなことはありません!!

どなたでも、ご来店時に会員様にご登録(もちろん無料)いただくか、ご登録済みの方はスタンプカードもらいにきましたーー!で大丈夫。

スタンプカードの押印箇所は全部で5つ。
①1/15~4/30
②5/1~7/31
③8/2~10/30
④11/1~12/25
①~④の期間中にそれぞれご来店いただくだけで、該当の期間の箇所にスタンプを1つ押印します。
購入の有無は関係なく、ご来店のみで押印させていただきますが、それぞれの期間内に1度ずつご来店いただく必要がございます。

春夏秋冬と遊びにいらしてください♪

⑤最後に、2022/12/25までに1度でも夙川直営店で11,000円(税込)以上お買い上げで押印します。

今日は欲しいもの無いな~や、もう少し考えたい、新作待ってるの!
などなど、コレ!!という出会いがあった瞬間に、1度の11,000円以上のご購入で押印します。

①~⑤全て集めたら、もれなく全員に!
フラウポシェットⅬの限定色をプレゼント。
《フラウポシェットⅬの商品ページはこちらから。》

限定色・・・
つまり、キャンペーン期間終了後に現在販売しているものとは別カラーで、特別生産!するのです。

超、超、スペシャルなレアアイテムになること間違いなし!
スタンプを全てお集めになった皆さまの総数が分かってからの生産になりますので、実際にお渡しできるのは来年2023年の春ごろ。
3月下旬を予定しています。

普段は百貨店イベントで購入派の方、1度直営店に行ってみたいと思っていた方は、この機会をお見逃しなく。

こちらのご来店ポイントや、購入のポイントは夙川直営店のみが対象となる、限定キャンペーンです。

そして、ここからが1番大事なこと。
すべて集めようと思うと、4/30(土)までにご来店いただくことが、必須条件なのです。

まずは、一度ご来店を!
そしてお手元にスタンプカードをゲットしてくださいね。

既にご参加くださっている皆さまも、2回目のご来店期間は5/1~スタートしますので、お忘れなく。

ゴールデンウイークの夙川直営店もスペシャルなことが起こる予感♪
こうご期待あれ!


スタンプカードのご案内をする度に、
「えっ?!来るだけ?」
「絶対貰えるの?」
「そんなことして大丈夫・・・?お得すぎ・・」
と、ご心配の声まで。

ですが私たちは、
レアアイテムとなるであろう限定色のフラウポシェットを、イントロダクションをご愛用くださっている皆さまや、日々新作を楽しみにしてくださっている皆さまに、一人でも多く届けたい!

知らなかった~!

そうならないように、周りのイントロファンの皆さまにぜひ教えていただけると嬉しいです。
だって、全員もらえるので。しつこい・・・(笑)


まずは4/30までの残り2週間、お久しぶりの方や、はじめましての方、
ひとりでも多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしております。


********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)