朝活の夏!in2022.夙川

今日は直営店のオープン前に朝活という名の夙川食べ歩きツアーを行ってきました!お一人様で!

みなさまこんにちは!
イントロダクションWEBストア担当スタッフの松藤です。

当ブランドオーナーデザイナー工藤の紹介で訪れました、
和菓子・和風喫茶「菓一條」さん。



なにやらこちらのみたらしモーニングが美味しいとの事で、
早速、席に着くなり「みたらしモーニングください!」
早まる気持ちを抑え込みつつ、大きな声で、ハッキリと頼みましたよ!
待っている時間は楽しみすぎて落ち着かず、ソワソワソワソワ…。
「水を美味しそうに撮影する大会」なんかも一人で開催したりして。




そうこうしてたら、「みたらしモーニングです!」
キターーーーーーーー!



美味しそう!
もう我慢の限界でしたので、早速ひと口、ふた口…
これはっ!
まさにっ!
「お餅界の革命家、エジソンやぁ!」
どこかで聞いた事のあるフレーズのようですが、お気になさらず!(笑)
どういう事かというと、
お餅の表面はパリッ、中はモッチモチなんです。
今まで食べた事のないみたらし団子!
表面も中もモチモチのみたらし団子は何度も食べてきましたが、
これはすごい美味しい!楽しい!ちょっと正直ビックリしました!
みたらしあんもたっぷり混ぜて絡めて。
ほんのりと感じられる香ばしさとみたらしあんが相まって、最高♪
セットで付いてくるコーヒーも酸味のある味わいでこれまた◎
酸味のあるコーヒーは今流行りですし、個人的にも大好きです。
工藤さん、素敵なお店を教えていただきありがとうございました!



最後にグラスがあまりにも素敵だったのでパシャリして…
「ごちそうさまでした!」



そして、まだまだ時間が余ってしまったので、
次は松藤お気に入りのパン屋さんへGO!
いつもいただくベーコンエピを本日も♪
こちらも美味しくいただきました。
「ごちそうさまでした!」




しかし、夙川にはほんと美味しくて素敵なお店がたくさんありますね!
今後も朝活しながらたまにこうして素敵なお店情報をご紹介していきますね♪

それにしても、張り切りすぎてちょっと早く来すぎてしまったかな…。
外は暑いぞ…。

それはさておき、
本日も直営店で皆さまのご来店、お待ちいたしております♪
では!


********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)