ガラポン抽選会、終了間近!

会員様にご好評いただいているガラポン抽選会も8月14日で終了です。

こんにちは。イントロダクションスタッフ、2度目の登場、杉生です。

7/23から開催しています夙川直営店会員様限定のガラポン抽選会がまもなく終了です。会員様限定ですが当日入会もOKですので、空くじなしの抽選に是非ご参加ください♪

人気店のお菓子やこの時期に嬉しいビールなどが抽選で当たるチャンス!!ガラポンまわしてGetしてください、、、ガラポン?ガラポンって正式名称もガラポン?検索、検索、、、でました!新井式回転抽選器!!東京の帽子屋さんの新井さんが考えたんですって!初めて知りました。

当たり前に口にしてる言葉も活字になるとふと疑問に思ってしまうものですね。今日も1つ賢くなれました(笑)

さて、お盆が近づいてきましたね。明日からお盆休みという方も多いのでは?夙川直営店はお盆の時期も明日から14日まで営業してます!(15日の月曜日は定休日となっております。)

皆さまお盆はどう過ごされますか?ガラポン抽選会も14日までですので、お盆の予定の1つに『直営店寄ってみよかなDay』を是非!!

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。可愛いバッグとお財布が皆さまのお越しをお待ちしております。

********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)