朝活in2022.夙川!パート2

本日も直営店のオープン前に夙川食べ歩きツアーを行ってきました!

みなさまこんにちは!
イントロダクションWEBストア担当スタッフの松藤です。

なにやら夙川に麹の入ったドリンクを飲むことができる話題のカフェがあるとの事で、お伺いさせていただきました。
その名も「W BROTHERS」さん。
さくら夙川駅から徒歩約5分ほどと便利な立地にお店があります。
店内は今どきのオシャレな内装で、すごく落ち着ける空間でした。
驚いたのが、モーニングのメニュー注文をQRコードの読み取りで行うという画期的な方法。
昭和生まれのワタクシからすると、時代はいよいよここまで来たんですね。と、ひとりで感動いたしました。
そしてもちろんドリンクだけの注文も大丈夫ですとの事で、「麹カフェオレ」をご注文させていただきました。

そしていよいよご対面。
ドドーン!
美味しそうでしょ!?

よく混ぜて混ぜて、全体に麹が行き渡るように混ぜて混ぜて、
いっただきまーす!
麹の香りや味わいが堪能できて、朝から麹の力で元気も100倍!
本日の朝活も存分に楽しませていただきました!

ぜひ皆さまも、イントロダクションにお越しの際は、こちらの「W BROTHERS」さんの麹ドリンクを堪能されてみてはいかがでしょうか!?

今日もすごく気持ちの良いお天気です。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪

********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)