11/16より価格改定を実施します

まもなく11/16(水)より、価格改定を実施いたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

こんにちは。
イントロダクションスタッフの佐藤です。

イントロダクションでは、一部定番商品の価格を見直しさせていただくこととなりました。
今後もこれまでと変わらない、品質、デザイン、機能性、イントロダクションらしさを保つため、ご理解いただけますと幸いです。
※前回の価格改定の際に据え置いた商品のみの実施です。

永く定番で愛されてきた、お財布「サルーテシリーズ」や、口コミでのお問い合わせの多い「ポケットウォレットシリーズ」も対象となります。

買い換えのご検討中の方は、是非お早めに!
11/15(火)まで、夙川直営店・百貨店イベント・オンラインショップで現行価格にてお求めいただけます。

少し早いですが、クリスマスギフトや年始からの福財布として使い始めたい!
そんな皆様にもこの機会に一度オンラインショップをご覧いただけば、お気に入りが見つかるかも♪

オンラインショップはコチラ

ご注文が集中する直前になりますと、在庫の欠品や完売という商品も出てくるかと思います。
この週末、お早めにご検討いただくのがオススメです。

実際にお手に取ってご覧になりたい場合、夙川直営店もしくは、京都伊勢丹4階の婦人服売場イベントスペース、千里阪急2階のハンドバッグ売場にてイベントを開催しています。

皆さまのお越しをお待ちしております。


*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)