大人気福袋!!

こんにちは。イントロダクションスタッフ杉生です。

毎年ご好評いただいている福袋!!今年も12月1日から公式WEBストア限定で受け付けておりましたがそろそろ残り僅かとなってまいりました。
昨年は予想以上のご注文をいただきまして今年は在庫も多めに用意はしていたのですが、、、とは言え数には限りがございます。
普段セールをしないイントロダクションの商品をお得にgetできるチャンス!!
ご検討中の方はお早めにWEBストアをチェックしてみて下さい♪

本日、直営店に来てくださった方もリュックもお財布も福袋に入ってたんですと身に着けてご来店下さいました。大事に使っていただいて嬉しい限りです(^^♪

福袋には3万円コースと2万円コースをご用意しております。
3万円コースではメインアイテムがリュックかバッグか選んでいただけるようになっていますので、ご希望あればとにかくお早めに!!
数量限定の為、無くなり次第終了となってしまいます。

福袋はお届けの指定不可にはなりますが今なら年内の発送も可能です。
発送のタイミング及びその他注意事項につきましては商品ページをご確認くださいませ。

外も寒いのでお家でオンラインショッピング楽しんでみてくださ~い(^^)/
↓↓覗いてみてね~♪

■2023招福福袋特設会場はこちらから
※2023招福福袋イベントにつきましては、
イントロダクション公式WEBストア限定キャンペーンとなります。
https://introduction-shop.com/?mode=f24


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 164797824-1.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 165031631-1.jpg


*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)