2023<福くじ>当選発表♪

お待たせいたしました!
新年の運試し、夙川直営店で開催していた《福くじ》の当選発表を行います!!

こんにちは。
イントロダクションスタッフの佐藤です。

福くじへ参加したくてと、毎年この時期に夙川直営店へご来店されるお客様が増えているのを実感します。そんな反響が嬉しくて、今年も豪華賞品を揃えました!

ではでは、まずは賞品のご紹介!
≪1等 レザーバッグ≫
メタリックのミニハンドバッグ、一番人気のシルバー

《2等 長財布》
人気の薄い長財布から、現在は夙川直営店でのみ販売中のピンク

《3等 マルチポーチ》
限定ファブリック、ピエドプールのマルチポーチ
各色1名様ずつ、先着順でお色を選んでいただけます。

《4等 夙川直営店限定オリジナルノベルティ》
商品化して欲しい!とお声の多かった、人気ノベルティ
各色1名様、先着順でお色を選んでいただけます。

《5等 夙川直営店で使える1000円券》
お引換え当日から使用可能な、1000円券を10名様に!

《参加賞 夙川直営店ポイント 3000pt》
1~5等以外のすべての番号が対象です。
50000ポイント以上貯めると、夙川直営店でお得にお買い物が可能です♪
ポイントシステムの詳細は店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください。




さて、このまま一気に当選発表まで行ってしまいましょう~~~
お手元に、福くじのご準備はできていますか?

2023年福くじ当選発表です!

1~5等、そして参加賞の引換えには福くじが必ず必要です。
5/7(日)までの期間中に、夙川直営店でお待ちしております。

2023年もイントロダクション夙川直営店をよろしくお願いいたします。
今年もたくさんのイントロファミリーにお会いできることを楽しみにしています!

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)