とっても嬉しいお便り♡

昨日、イントロダクションへ素敵なお便りが届きました!
こんにちは。イントロダクションスタッフの松藤です。

すでにご存じの方も多いかとは思いますが、昨年、1年を通して夙川直営店、そしてイントロダクション公式WEBストアで開催してまいりました『スタンプキャンペーン』の抽選会が1月に行われ、夙川直営店より1名、公式WEBストアより3名の当選者様が決定いたしました。

抽選会の様子はこちら→

すでに当選されたお客様には、プレゼントのレザーサコッシュフラウL(限定カラー)をお届けさせていただいたり、引き換えの為、ご来店いただいたりしたわけですが、その当選されたお客様からイントロスタッフへ、心温まるとっても嬉しいお便りが届きましたので、ぜひ公式ブログにてご紹介させてください!と一方的にお願いさせていただいたにも関わらず、快くご承諾いただきましたので、早速、投稿させていただきます!

●お客様からのお声
この度はすてきなサコッシュをプレゼントしていただき、どうもありがとうございました。カーキ色は大好きな色です。デザインもとてもすてきですし使いやすい感じで、大活躍しそうです。今回のサコッシュと今までに購入したイントロダクションさんの商品の写真を送信いたします。イントロダクションさんのお品は品質が優れていて、安心して購入できます。そして、デザイン、色合いもすてきなのでお出かけ、持ち歩きに気分があがってハッピーな気持ちになれます。すべての商品をこれからも本当に大事に使わせていただきますね。また購入させていただきたいと思いますので、今後もすてきな作品を作り続けてください。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


本当に嬉しすぎます(泣)
それに、どの子たちもお客様の雰囲気にピッタリですごくお似合いです♡
サコッシュもリュックも縦型ポシェットもお財布も、全ての子供たちがお客様の最高のパートナーとしてこらからも大活躍してくれるはずですので、ぜひ、色々な場所へ一緒に連れて行ってあげてください!

そして、これからもイントロダクションでは、皆さまに心からご満足いただけるような、素敵で可愛い子供たちをどんどん生み出していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

今後とも、何卒よろしくお願いいたします!
素敵なお写真とお言葉、本当にありがとうございました!

イントロダクション スタッフ一同より
愛をこめて♡


*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)