本日は大事なことを言います!

お客様には、いつもイントロダクションを可愛がっていただき
本当にありがとうございます。
日々スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
大事なことってなかなか言葉に出して伝えるのは難しいですよね。

皆さま、こんにちは!イントロダクションスタッフの中西です。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ただいま会員様限定で13周年記念ノベルティーのプレゼント企画を開催しております。

実は好評いただいておりまして、プレゼントの在庫が残りわずかとなってまいりました。ご検討中の方はこの機会にぜひ!
数量限定のため、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

そして皆さま、プレゼントですが会員登録が必須となります!
当日入会でも、もちろん大丈夫です。

店頭だと直接お話できるのですが、WEBショップではお伺いできないところが悲しいところ。

たまに該当の方でも会員登録されてない方もいらっしゃるので、
「プレゼント欲しいよー!!」という方は会員登録をお忘れないようにお願いします。

現在販売中のバッグとおそろいの柄全部で6色!
ちょこっと出かけるのに重宝します。WEB会員様は何が届くかお楽しみください。

そしてそして、WEBショップではレビューを投稿していただくとWEB会員様限定のイントロポイント進呈中です。
この機会にレビューの投稿もよろしくお願いします。

では皆さま素敵な一日をお過ごしください。

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)