新緑の季節。

GW明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。
イントロダクション スタッフの三好です。

新緑の季節。
木々もだんだん鮮やかな緑、若葉が増えてきていますね。

先日、私の前を歩いている女性が
イントロダクションの赤の2wayリュックをお持ち下さっていました。
ベージュのワンピーススタイルに、赤のリュックが映えて、
とっても素敵にお持ち下さっていました。(こちらの赤の2wayリュック)

電車の中や、街角でイントロダクションのバッグを
素敵に綺麗に、お持ち頂いていると、思わずお声をかけたくなります。(とっても怪しいので、お声かけませんが)
最近の嬉しい瞬間でした。

さて、話がそれましたが、新緑の季節。
これからの季節にピッタリの新作も登場しております!

貴方様にピッタリのアイテムをお探しに
お越し下さいませ♪

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
http://introduction-shop.com