続々入荷!


みなさんこんにちわ!
今日もいちだんと花冷えの一日でしたね桜
風邪などひかれてませんか・・・・???
さて、春はそこまで来ていますが、
春物続々上がってきています!
ちょっと写真に無理あるな~~~~モゴモゴ
こんな感じと言うのをお伝えしたかったのですが・・・・撃沈
参考にして頂ければ・・・てれちゃう

ペイズリープリントをビニールコーティングした素材で、
エレガントな中にもカジュアル感のあるバックです♪
プリント違いもあります♪
このシリーズはクラッチとメガネケースもありますよグッド
写真のバックは少し大きめに作っていますので、
デイリーはもちろん、1泊の旅行でも大活躍しますよ!
fun0901-103
0901-103   ¥29.000
ペイズリーピンク、ペイズリーブルー、格子ブルー、格子イエロー

fun0901-104
0901-104  ¥25.000
ペイズリーピンク、ペイズリーブルー、格子ブルー、格子イエロー

fun0901-201
0901-201  ¥5.800
ペイズリーピンク、ペイズリーブルー、格子ブルー、格子イエロー

御希望の方は、お電話でも承ってますので、
お気軽にお電話下さいね♪
Tel(06)6364-8610