あべのハルカスに財布の新顔揃ってます!

みなさま、お久しぶりです!
イントロダクションスタッフの澤崎です。

私は百貨店のイベントをメインにしているので、
今年に入ってから怒濤のイベント祭りでなかなか夙川に来れずでした。

リピーター様も増え、どこのイベントに行っても
「実はもう持っているの。」「◯◯百貨店のイベントで見て気になって。。。」
などお声をかけていただけるようになりました。
定期的にイベントをしている百貨店だけでなく、
初めてのイベントを依頼されることも増えて
イントロダクションがどんどん浸透していることを実感する幸せな毎日です。

そして現在は5月31日(水)から
あべのハルカス2Fの財布売り場にてイベントを行っております。
ハルカスのイベントが終わった後は、お客様から
「次はいつ来るの?どんな新作が見れるの?」
と問い合わせをたくさんいただきます。
そんな訳で今回のイベントの注目商品はお財布です。

前回のブログでご紹介した『パヴェ』や、まだオンラインショップではご紹介していない新顔財布の他
残りわずかの『ココ』『アンティーク』など今しか見られないお財布が揃っています!
限定ショップは6月13日(火)まで開催中です。
気になる方はあべのハルカスまでぜひぜひチェックしに行って下さいね。

それと先週から梅田阪神のお財布売場でも同じく新作財布のイベントを行っています。
こちらは6月6日(火)までですので、そちらも要チェックです。

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
http://introduction-shop.com