星に願いを。。。。。


皆さまこんにちわ♪
今日は七夕ですね月
残念ながら大阪はあいにくの曇り空ですね汗
皆さんは願い事はされましたかニコニコ
欲どおしく考えだすと、あれもこれも欲しくなってしまいすが・・・たらーっ
でもやっぱり。。。
☆健康でありますように・・・
なーんて考えてしまうのは年をとったからでしょうか・・・汗
自分自身もそうだし、家族みんなが元気で健康でありますようにってニコニコ
そして皆さまの健康も。。。。ポッ
元気な体あってのお仕事であり、遊べる事であったり全てですもんね拍手
元気であることにまず感謝したいものですね。
そして、今日はなんと七夕であると同時に満月でもあります星
巷の噂ではこれは19年に一度のことだとか汗
満月は金運アップのパワーがあります!!
今宵は七夕の空を見上げながら、
満月のパワーを十分浴びて下さいね♪
では皆さま良い七夕の夜をお過ごしくださいポッ