no title

皆さまこんにちわ♪
なんだか今日もムシムシと暑い1日でしたねあめ
さて、みなさんは知ってました!?
今日は【納豆の日】だってコト食事
う~ん、7月10日で納豆・・・・・納得・・・・拍手
って感じではあるのですが、
私は基本的に好き嫌いはないんですが、
この納豆だけは絶対ムリ失恋
『黒豆納豆なら絶対食べれるよ!』
とか、
『大根おろしかければいけるよ!』
などと優しい友人たちはアドバイスをくれるので、
素直な私は全てチャレンジしてみたけどやっぱり無理てれちゃう
って、個人的なネタなってしまいましたねたらーっ
納豆好きのみなさん、【納豆の日】にちなんで、
今日もおいしく頂いてくださいイヒヒ
と言うわけで、あっという間に週末になってしまいました汗
梅雨のじめじめにめげず、
良い週末をお過ごしくださいませ!