チャリでの出来事♪

みなさんこんにちわ♪
ホント今日も暑い1日でしたねおてんき
そう!
今、朝家から駅に向かう途中で、なんと!
蝉が鳴いていました!
もう夏やん!
でね、会社近くの扇町公園でも鳴いてるじゃありませんか!
梅雨明けも近しですね♪
さて今日は、チャリで出かけてたんですが、
信号で止まるのがイヤで、ちょこちょこ道を変えながら走ってるんですが、
ちょうど中ノ島の中央公会堂のところに出てきました自転車

関西方面への修学旅行も解禁になったのか、
この前にある美術館には中学生たちがたくさんいました♪

おっと!
このカフェはNHKの【ちりとてちん】のロケにも使われてましたねモグモグ
ほんでもって、走る続けると今度はこんなところへ出てきました!

天神橋にある【繁昌亭】ですねグッド
こんなとこにあったんや~!
と、噂では聞いてた【繁昌亭】に出くわしたのでちょっと感激ラッキー
今日はこんな方々の講演ですね♪

今度休みの日に行ってみたいな~と思いましたラッキー