ポシェット

イントロダクション ショップ

お天気が悪くても、徐々に日が長くなっていくのを実感してきますね~
直営店・店長です。コンバンハ。

これ↑は夕暮れ時のエエ感じのお店の写真なんですが
店内はと云いますと‥‥

イントロダクション 店長
Tencho in WonderLand

やりたかっただけです‥(頂いたお花がイイ感じだったもので)

さてさて本題。
またお天気がぐずついたりしてますけど、
やっと暖かさが安定しそうな感じですね。
お店の前も(お天気の良い日は)お散歩をされてる方が増えました。
店長もお天気の良い日はフラっと、どこぞと散歩したくなります。
そんな時にオススメしたいのが
「Introduction イントロダクション」のポシェット達!
Ecru ポシェット
軽やかに出かけたいから、荷物は手に持ちたくない!
でも、ケータイ、財布、ハンカチ‥‥デジカメなどなど
お出かけ必需品て、結構なボリュームありますよね。
それらが、ジャストに収まるサイズで、スタイルを選ばないシンプルデザイン!

店長、次にジワジワ来るのは、このコ達だと睨んでいるのです!
Ecru ポシェット>> ショッピング・サイトへ
(Introduction 直営店・店長)