イ~イ顔で Eyes to me

つい先ほど、Google急上昇キーワードを見たら
「モートンの熊手」が上位にきておりました。
なにソレ‥‥??
と、思ってウィキってみると‥
「どちらも望ましくない選択肢から選ばざるを得ない」
なんて、悲しい言葉が急上昇‥‥世間で何が起こってるんでしょうか?
モートンさんは、15世紀にイングランドにいた人で
税収増加のために用いた悪名高い手法のようです。
コンニチは、店長です。(←無理矢理)
イントロダクション モデル
さ、今日は何でこんな所から お送りしてるのかと云うと
Introduction 2010 秋冬コレクションのモデル撮影にお邪魔したのです。
まだ、一般公開は出来ません!という事で
今、お店で好評のナイロンシリーズAirly ショルダー(pink)
差し替えての記念撮影。(←邪魔しただけ)
お店だと、皆さん好きなように持って頂いて、
バッグのフィット感や持ち感を確かめて頂けるのですが
お店に来れない方々に、それは不可能。
そんな時、バッグの写真だけじゃなくて
モデルさんが実際に持っている写真だったり
シチュエーション写真を一緒にお見せすると
持った時のイメージが湧きやすいですよね? ね?
次は、どんなコレクションなのか‥‥写真も含めて楽しみにして下さい。
↓店長、邪魔しないヴァージョン
イントロダクション モデル
Airly ショルダー>> ショッピング・サイトへ
(Introduction 直営店・店長)