イギリス便り♪

さて、我が社の社長友里ちゃん←(エビちゃんと同じ字ってご存知でした?本人ご満悦ときめき
リサーチを兼ねてパリ、イギリスを訪れています飛行機
日頃、バタバタ忙しく国内飛び回ってますので、
ちょっとはゆっくりリフレッシュ、ア~ンド家族サービスして楽しい
元気に戻ってきてくれることと思いますラブ
そこで!!
来ましたね~グッドイギリス風景☆
ロンドン2
しかし!!!
しっかり忘れずカメラは持って行ったものの、
諸事情で充電切れびっくり←なんでやね~~~ん悲しい
負けじとがんばって携帯で撮った写真!
力作ですグー
ちょっと小さいですが、しばし小旅行気分でお楽しみください拍手
ロンドンの町並み☆


お~~っ!!ビックベン!!

2回建てバスバスロンドンっぽいですね~←正真正銘ロンドンです♪

セントポール大聖堂!

夜も素敵☆☆ロマンチックですね~★

yoru
第1弾はこんなところで拍手
少しはトラベリングッドな気分になりましたでしょうか♪
また、新しい写真届きましたらアップします!
楽しみにお待ちくださいチョキ