七草がゆ♪

さてさて、今日は7日は七草がゆの日ですね食事
皆さんは今朝召し上がられましたか楽しい
私はまたお雑煮に逆戻りびっくり
ダメじゃん!みたいな~~~!!
でも、おもちっておいしいですもんね♪
友里ちゃんから今日はこんな写真が送られてきましたよ!
朝食
ティファニーで朝食を!
ならず、Harrodsで朝食をイケテル
思いっきり七草がゆとはかけ離れてます楽しい
美味しそうなスコーンパン
では、今日のロンドンの様子をお伝えしましょう赤い旗
御存じ!老舗中の老舗!Harrods!
ハロッズ2
インストアの書店♪
書店
昨日見たビックベンも、
明るいとこんなに猛々しく立派です!!
ビックベン
町並み
観覧車2
街並み2
ロンドンってどんより曇ったイメージが強いんですが、
今日はとっても綺麗な青空ですね♪
さて、この景色もしっかり目に焼きつけ、
今日は帰りの飛行機に乗り込んでることでしょう飛行機

「七草がゆ♪」への1件のフィードバック

  1. こんばんわ。もう帰国されてしまうのですね。ロンドン模様もっと見たかったです。帰国後もお話いろいろ聞かせてください!

コメントは停止中です。