NEW LOOK ~ Leather block M の巻 ~

いやぁ~、今日は本当に夙川周辺はイイ天気でしたね。
ゴールデンウィーク目前に、ようやく春眠暁を覚えた店長です。
コンバンハ。
さて、今日紹介させて頂く直営店のイチオシさんは‥
Leather block M レザーブロック M

一見、ハードで個性的なコですが、
意外にどんなファッションにも合わせ易いんですよ。
ただの透明ビニールのバッグと違い
パールがかった極薄の生地を挟んでクロコダイルの型押しをしている為
光が反射して、上品にキラキラ光ります。
なので、まずブラックでレザーを使ってる割には重たく見えません。
そして、クロコダイル柄ですが、トンがってるように見えないのです。
「水面が光ってるようでキレイね~」
と、おっしゃって下さる方もいましたね。
「私には無理!」と思われてる方も多いのですが
お店に来られたら、ぜひ、鏡の前で合わせて見てください。
他のバッグもそうですが、持ってみると
意外にしっくり来るコ達もいるんですよ。

(Introduction 直営店・店長)
人気ブログランキングへ