ロンドンの香り♪

今日、わが社の友里ちゃんは無事帰国して、
リフレッシュ満タンに元気に出社祝
そして風のように東京に行っちゃいましたが!!
嬉しいお土産の数々プレゼント
恒例のチョコレートラブ
おいしいんですよね~☆
チョコ
これはロキシタンのにおい袋♪
レモングラスのとっても良い香り・・・癒されます・・・
パリの香りですね~(今回諸事情の為パリの写真はありません悲しい
グッズ
おやおやびっくり
これはなんだかハングル文字じゃあないですか????!!!!
コリア
いつの間に韓国へ?!なにゆえびっくり
トランジットで仁川空港に立ち寄ったのでした楽しい
とまあ、今会社に遊びに来られましたら、
美味しいチョコレートも韓国のお茶もた~~~っぷりおもてなしさせて頂きますホットコーヒー
ぜひお早めにお越しくださいませ☆
時間の問題ですよ!
ペロッといっちゃいますからね~♪