ロンドン的な‥


大阪駅に隣接の大丸・梅田店のショーウィンドウが浴衣フェアになっております。
男性は、女性とお揃いの浴衣地のアロハシャツに白パンツ。
その白パンツのブランドが、POPによると
キャサリン・ハムネット
商店街の服屋に本当に存在しそうな感じですよね‥‥
スタッフ疲れてたのかな~?こんなミスに気づかないほどに。
いや、しかし‥ 実際、こんなブランドが新しく出てるのかも!
店長が知らないだけ?? と2度見してしまった店長です。ボンジュ~
(↑皮肉 Too much)
L.A.的な‥」が、なんだか、予想以上に好評だった為
もうちょっとネタが無くなった時に‥と思って取っておいた
他の都市ヴァージョンも載せちゃいましょう!

今回は、「ロンドン的な‥
ロンドンといえば、パンクだったりモッズだったりの
ファッションの印象が強いと思うのですが、
店長のイメージでは、やはり年相応のオシャレを楽しむ文化なので
20代後半~ともなると、それなりの上品さを醸し出しつつ
すこし個性のあるアイテムを個性的に合わせる
人が多いように思います。
基本的に、日本ほど皆ガンバりすぎないイメージですし。
(あくまで、店長の見解ですので。あしからず)
なので、よく見かけるアイテムだけど
デニムの裾の長さだったり、カーディガンとキャミの丈の長さとか
アクセサリーの付け具合で
なんか自分なりの個性を出してる感じの方をチョイスしました。
こんな感じの方には、Puffy カジュアルトート (black)が合うのでは‥?
一見、オーソドックスなブラックのトートバッグですが
パイソン柄がヒトクセある感じを醸し出しつつも
柔らかい表情のラインで女性らしさと上品さを演出します。
さぁ、どうでしょう?? (←自信ないの?)(え‥‥いや‥‥)
ランキング クリックボタン