スマートポーチ 用途編


コーラは断然、マクドのCoke派な店長です。(←ジョニデと一緒)ボンソワ~
あ、ちなみにフランスでもマクドナルドは「マクド」と言います。
さて、皆さんはどのようなポーチをお持ちですか?
雑誌の付録に付いてたヤツ?
化粧品の特別セットで付いてたヤツ??
それとも、お気に入りのブランドの物???
世の中には、本当に溢れんばかりに色んなデザインのポーチが
出回っていますよね。
でも、店長はいつも思うのですが
ポーチって、ポーチな感じのばかりじゃないですか?(←意味不明)
いや‥だからっ‥‥えーと‥‥例えばね?
あ、化粧直しに行くんだな。
あ、お手洗いに行くんだな。
あ、休憩に行くんだな。

ってな具合に、持ってるポーチで何を持って出てるか
何となくわかってしまいません??

↑薄いですが、上の物は全て入るのです。
イントロダクションのスマートポーチは、名前の通りに薄いんです。
お客様にもよく「ペンケース?長財布??」と聞かれるほど
パっと見はポーチらしくないカタチ。(もちろん、そう使ってもイイです)
ですが、ちょっとしたメイク道具、小腹が空いた時用のスナック、
サングラス、iPod、ケータイ‥‥エトセトラ、エトセトラ
入るんですよ!
すっきり、スマートに収まるんです。(もちろん入れ過ぎたら膨れますよ‥‥?)
収まった姿はWEBSHOPにて>>
これなら、小さめのバッグにも入れやすいですしね。
カラーも全部で9色ありますので(先日のブログ参照↓)
用途によって数色使い分けてもカワイイと思います!
ランキング クリックボタン