猛)暑中お見舞い申し上げます。


渇いたカラダを潤したい‥。←ポカリのCM?
どうも~、最近本人写真出てこないなぁ‥と思ってた皆様、お久しぶり!
最近、このブログをご覧になってる方、はじめまして!
生っ白い体じゃ、夏い気分になれねーゼ!
と甲羅干し(←最近、聞かない言葉)中の店長です。ボンジュ~
では、あまりに日差しが強く、猛暑日の続く毎日ですが
皆様、お体を労ってますか?
くれぐれもご無理を為さらず、熱中症にお気をつけ下さいね。
さて、暑い‥‥‥暑すぎる‥‥‥と、へばるような感じの中
最近、頂いたオリーブの苗がすこぶる元気です。
なんか、プロヴァンスの夏を思い出しますなぁ~。
夏に行ったことないけど。人が多いからね。(←思い出じゃないし)(春は行った)
暑くて大変ですが‥‥
夏にしか味わえない日差しを楽しめるのは今だけですもんね!
秋になってから恋しがっても、遅いですから!
といった気持ちで、夏を乗り切ろうと思います。(ボソッ)
ランキング クリックボタン