苦楽園界隈のフリーペーパー EN02号


朝晩めっきり涼しくなってきましたね。
って、いつになったら始められるんでしょうか………(遠い目)
いや、たしかに涼しくなっては来てます。徐々に。
人間、耐えれるモンですね。そして慣れていくのですね。
たった1℃下がっただけでも(←大阪と西宮の気温差だけ)
「あぁ、涼しい」と言えてしまう幸せモノの店長です。ボンジュ~

さ、今日はそんな涼しくなって散歩日和になるであろう期待をこめて
秋、行楽シーズンの夙川ー苦楽園を楽しんで頂くフリーペーパーをご紹介。
街を楽しむ新聞、EN02号!!
今回の特集は「お散歩」。
galerie6cのblogより抜粋)(手抜きではナイ)
もちろん、イントロダクションの情報も載ってます。
載せて頂いておりますよ。

もう少し涼しくなったら‥
せっかく夙川まで来たついでに、オシャレな雑貨屋さんやギャラリーも
ついでに見てもらいたいんです。
だから、ENを持ってお散歩してみて下さい。涼しくなったら。(←しつこい)
ランキング クリックボタン