もう‥‥終わりぃだね‥‥‥


エコカー減税ではありません。
マクドです。マクドのストラップのオマケが終わってしまったのです。

これ、LLセットを買わないと頂けないのです。
簡単でお安いハッピーセットではないのです!(それ強く言うとこ?)
正直、マクドのLLセットはかなりめにヘヴィー。
ドリンクはまだしも、ポテトが‥ポテトのLは結構キツイ。
それでも頑張って集めました。
特に「ビッグマックはあるからポテト下さい」
とかワガママ言ってオネイサンを困らせることもなく。
種類がカブれば、人にあげ。(何個、同じのもらったか‥泪)
「子供か?」と言われれば、「子供にそんな財力はナイ!」と言い返し‥‥
(結構、値段はるからネ)
6種類の内、4種類でキャンペーン期間は終わってしまいました。
まぁ、一ばん良く出来ているフィレオフィッシュをもらえたからヨシとしてるけど。
店長の夏は、そんな感じで過ぎ去っていきました。
カクカクシカジカ 秋モノ 増エタヨ イントロ Yey!!(もちろん、あの節で)

↑肉食系店長。
ランキング クリックボタン