春のコレクションは見えども‥


さぶい‥‥コタツから出れる気がしない店長です。トロッフォワッ!
猛暑の年は厳冬 というそのまんまの冬ですね。
エルニーニョ&ラニーニョめ。

で、結局雪降んないんだもん…大阪。
雪国の人には怒られるけど、ほどよく積もってくんないと
なんか寒いだけって‥‥氷点下なのに雪降んないって‥損した気分。

ま、積もったら積もったで「電車が遅れる!」ってギャーギャー云うんだろうけど。
(↑町ッ子)(てか、滋賀の方の影響でJR京都線は冬遅れる)

で す が
季節は大寒も終わり、節分を目前にもうすぐ春。
雑誌も春先に向けての特集やらが増えてまいりました。
やっぱりこの時期は、春のフォーマルシーズンに向けて
スーツだのバッグだの小物だの‥‥増えますね。

もちろんイントロダクションも着々と11年春夏コレクションを準備中。
2月には店頭に並ぶと思いますので、しばしお待ちくださいませ。


さ、今夜はアジア杯の準決勝、日韓戦。
どこまで食らいつけるか日本?!
店長は世間のサッカーファンに怒られるから日本戦は家で大人しく見るのです。
(とてつもなく、いらんコトをいうから)(↑もうすでにね…)

ランキング クリックボタン