\福袋予約販売開始いたしました/

こんにちは、イントロダクションWEB事業部です。
12月15日11時から販売開始いたしました福袋、
開始直後からご予約いただきありがとうございます。

2019年福袋は、内容もそうですが、
ご用意した福袋の数も頑張っております。
頑張っている!とはいえ数量限定なので大量とは言えませんが・・・。
お買い物チケットも入っているので、本当にお買い得です。

お買い物チケットには有効期限がないので
今、欲しい商品がなくても、
後々使えますので大切に保管しておけばOK。
欲しい商品があれば、福袋購入と同時にカートに入れればOKです!
もちろん直営店でもお使いいただけるんです。
使い方はクレジット会社が発行しているギフトカードと同じ感じです。
お釣りは出ませんのでご注意ください。
来年の春夏や秋冬新作の時に使いたい!
であれば、その時まで大切に保管しておいてください。

初めてイントロダクションの商品を買う方にお勧めなのは・・・

【3万円→革小物を選択する】

なぜなら、バッグなんかは自分の好みがはっきり!
でも革小物であれば(お財布やポーチなど含め)
どれも使えそうだし!!というわけです。

INTRODUCTIONはセールを行わないブランドです。
だからこういう時にこそ、皆様に喜んでいただけるような
スペシャルな特典をご用意しているのです。
お買い物チケットを入れる!となった時、
スタッフ一同「えええええええ~~~」と
驚きを隠せませんでした。

有効期限がないので今欲しいものがなくても、
今後出てくると思いますよ!!

そんな時、お財布を開けずにお買い物ができる、
消費税だけ払えば買えるなど、お得感を感じるお買い物ができます。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

************************************
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.comIMG-2277.TRIM (1)