2019福袋先行予約についてのお問合せアンサー

こんばんは、INTRODUCTIONのWEB事業部のHASUです。
先日から販売開始いたしました、先行予約福袋ですが、
続々とご注文いただいております。ありがとうございます。
「初めてネット予約したの」とドキドキのお声も頂き感謝しつつ、
ご質問も多数寄せられておりますので、

ご質問と回答をブログに載せておきたいと思います。
ご参考になれば嬉しいです。

アンサーチェック—————————————-

1.実店舗では販売しないの??

販売しております。夙川直営店でも先行予約を受け付けております。
お渡しは2019年1/5~店舗でいつでもお渡し可能、
配送(無料)の場合は1/4から順次発送いたしますので
お好きな方法をお選びいただけます。

2・プレミアムチケットって結局金券なの?

そうです、簡単にいえば金券です。クレジットカード会社が発行している
ギフトカードと同じようにお釣りは出ませんが額面でお買い物ができる金券です。
特典付きなのでプレミアムチケットなのです。

3.プレミアムチケットはいつどこで使えるの?

公式オンラインショップ(楽天は除く)、直営店どちらでもお使いいただけます。
●オンラインショップの場合、福袋ご購入と同時に使いたい場合は、
プレミアムチケットの額面分のお品物を福袋と一緒にカートに入れてください。
(額面より金額が多い場合は差額分を福袋代金に加算致します。)
●後日お使いいただく場合は、福袋のみカートに入れて
お買い物を完了してください。
お手元に届いた福袋の中にチケットが入っています。
そこにはシリアルナンバーが記載されていますので
オンラインで使うときはそのシリアルナンバーがあれば
いつでもその額面のお買い物が可能です。
●直営店で使用したい場合は、チケットをお持ちください。

4.メインを選ぶってどういう事?

各福袋にランダムで入る商品の中のメインになる1つを選んでいただけます。
●3万円福袋であれば、プレミアムチケットとは別に、
2.5万円相当の商品がランダムに入ります。
その中で1つ、好きな物を選んで頂きます。
●5万福袋であれば、プレミアムチケットとは別に、
5万円相当の商品がランダムに入ります。
その中で1つ、好きなカラーを選んで頂きます。

5.福袋購入と同時にプレミアムチケットを使おうと思って好きな商品を入れたけど、
金額が福袋と商品の合計になってるけど大丈夫なの??

大丈夫です。店舗でご注文を確認しましたら金額を修正致します。
プラチナチケット分を引いて最終合計金額をメールにてご連絡致します。
3営業日以内に金額修正メールが届かない場合はお手数ですがご連絡下さい。

6.福袋欲しいけど店舗には行けないし、インターネットはちょっと・・・・

お電話いただければご説明させて頂きます。
もしくは銀行振込前入金で電話注文を承りますので
まずは直営店にお電話ください。
担当者不在の場合は折り返しお電話させて頂きますので
ご安心くださいませ。

7.イントロダクションの商品をたくさん持ってます。
同じ商品は本当に入らないの?

直営店にてお買い物頂き尚且つ会員登録時に
ご購入いただいた商品は福袋には入りません。
システム上、百貨店や楽天市場、直営店購入でも
会員登録されていない場合はご購入商品が入る
可能性がございます。予めご了承ください。

8.キャンセル・返品交換はできますか?

申し訳ございません、福袋商品は返品交換キャンセルの対象外です。

9.お得なのよね?

言わずもがなお得ですね。
イントロダクションはSALEをしません。
なので、この福袋が出ることになったときはスタッフ全員が驚きました。
スペシャル中のスペシャルです。

10.先行予約が終わったらもう販売しない?

通常の予約販売は12/28AM11:00から販売開始いたします。
但し、送料が加算されるのと、商品被らないシステムが無くなります。
直営店、公式オンラインショップご利用のお客様は
先行予約中にご購入することをオススメしております。

11.来年の初売りで福袋は販売しますか、内容は変わりますか?

数はとても少ないですが、予定はしております。
内容に関してはメインをお選びいただく事は出来ません。
福袋の金額のみでご選択いただく形になります。
また、ご来店頂いても完売している場合もございます。
予めご了承ください。
———————————-

何かご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。
先行予約は12/27AM11:00まで。
完売も出ております。
是非この大きなチャンスをお見逃しなく!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————————–
\あれもこれも壊れてゆく・・・/

・先日、エアコンが止まりました。
・先日、アロマディフューザーにお水を入れたら水が底から
滝のように流れてきました。
・先日、エアコン代替の為、慌てて購入したヒーターを
発動させたらモクモク煙がでて使う前から故障してました。
・先日、ウキウキでライブに向かう途中、イヤホンから音が
一切出なくなりました。
・急激にスマホの電池が無くなり始めました。
・ドライヤーの温風が出なくなりました。
・先日、直営店のバックヤードで在庫確認していたら、
いきなり電球が切れて真っ暗になりました。

これ、全て12月に入ってから私の身に起こった出来事。

全ての電子機器が壊れるんじゃななかろうか・・・という恐怖。
そして一体何が起こっているんだという恐怖。

身の回りの物が壊れたりするのは、
自分の身代わり。
と言われます。

・・・・どんだけ身代わり??
・・・・どんだけ何が降りかかってたの?

ここまで重なると笑えます。

このことを友に話すと・・・・
なんかスピリチュアル風に話してきました。
(スカイプでお話、友は顔の前で手を組む)
※知ってる人は想像してください。
「エヴァンゲリオンの碇ゲンドウ」のあのポーズ。
—–
自身の波動が上がる時、物が次々と壊れたりするのだ。
自身の運気が上がっている時、運気の良いものが集まり、
運気の悪いものは離れるのだ。
始まりには破壊がつきものなのだ。
君が・・・新しいステージに行く証拠なのだ。
すべてを破壊し、現状を変えるのだ。

何を企んでいるのだ?
——

なのだ、とか、のだ、とか言うので
バカボンのパパが浮かんできて思わず笑ってしまいました。
初めは男前ポーズ!とおもったのですが、
話終わるころにはスカイプ画面には・・・

バカボンのパパなのだ。

何はともあれ、
いい事の兆しのようなので(友曰くですが)
まっ、いいか。

エアコンがないので
毎日定期的に「生存確認メール」が届きます。

人一倍寒がりなので。

そろそろ友夫婦宅に避難しようかと考えています。
子供と遊べるし。ふふふ。

皆様にもこんな経験ありますか?
私に何が起こるのか、
自分自身にも、乞うご期待!!
な~のだ。

では皆様「matane(^^♪」

************************************
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.comIMG-2277.TRIM (1)