【大丸芦屋店】期間限定で出店します


先日の訂正ではございません。
明日より芦屋大丸さんでも、期間限定で出店いたします。
(宝塚も引き続きヨロシクね)(←キャラがブレてる…)

【大丸芦屋店】

 3月23日(水)~3月29日(火)
 1F イベントスペース 10:00~20:00

東日本の地震と津波が起こってすぐ
色んな国が支援を申し出てくれ、励ましの言葉をくれましたね。
店長のところにも、仏、露、西、米、韓など
すぐさま色んな国の友達から心配する連絡が来ました。
これもひとえに店長のジント‥ゲフンッ

みんな国も文化も違うのに、送られて来た言葉は同じでした。


あなたの家族、親しい人達、周りの人みんな大丈夫?

いつも通りの生活をし、
自分の周りにいる人達に、いつも以上に優しくしていこうと思いました。

フランスの友人達が送ってきてくれた言葉


On se dit en ce moment que plus rien n’est important,
qu’il faut être heureux avec ce qu’on a.


オンスディ オンスモモン ク プリュリアン ネタンポルトン、
キル フォ エートル ウールゥー アヴェック スコナ。

すんごい意訳すると‥


みんなが幸せで生きていられる事より大切な事なんてない。
と、今この時、みんな、言ってる。
(←最後カタコトやないか)

ランキング クリックボタン