北摂の皆様コニャニャチワ!

秋本番な気候になってまいりましたね。
も少し晩秋の気配が漂いだすと
ワインを小鍋で煮詰めて、角砂糖とレモンの輪切りを入れて
お洒落にホットワインでも飲みたくなる!と言ってみたいです。
(言えばイイぢゃん)(いや…飲めないから。お酒)

ノルマンディの子達のように、哺乳瓶に1滴のカルヴァドスを入れて飲ませてくれてたら
も少し、お酒に強い子になってたハズ‥‥

もしくは、ポーランドの子達のように、風邪引いたらウォッカをショットで‥

全ての人がしてるかは知りませんが。友達から聞いただけなんで。

さて、またまたイベントのお知らせです。
10月5日水曜日より千里阪急にイントロダクション出店いたします。

阪急沿線同士だけど、梅田には行っても夙川は少し遠い…
と思われてた北摂の皆様!お待たせ致しました!
実物が見れるこの機会、どうぞお見逃しなく!

ランキング クリックボタン