2つ折ファンの皆様、おまたせしました!

ついに、ついに現れました。
各地の百貨店、直営店でも人気のイントロ財布シリーズに
新顔が登場でございます!
しかもニュータイプ。

大人っぽくエレガントな長財布ちゃんもイイけど
やっぱ、コンパクトな2つ折タイプちゃんが良いよね~。
(なんか‥いいけど‥‥オッサンみたいな口調↑)

カードもたっぷり入れれます。
コートのポケットにも入ります。
小さめのバッグにも入ります。

し か も (そういやクレアラシルって無くなったの?)
(そのネタ自体わからない世代多数かと…)
小銭いれに、ぱっと見わからない工夫とか…お仕事細かい!
角に小銭がはさまっちゃって、指でいくらかき出しても
出てこなくなる事ってありますよね~

そんな事がないようにっ!
貴方をイラっとさせないようにっ!!
ま~るく手前で縫い付けて、小銭が隅っこでイヂけないようになってます。

WEBSHOPのページはコチラ

ランキング クリックボタン