1122(イイフーフ)の日


イイ夫婦の日ですね。

そういや、結婚披露宴で必ず見かける儀式
新郎と新婦がケーキを食べさせ合いっこするヤツ。

必ず
、新郎が食べるケーキは大きめにして、口周りをクリームまみれにして
笑いを取る流れなんだけど(関西だけ?)
大きすぎてムセちゃって、新婦の顔面にケーキ吹き出しちゃったらどうすんの~???
と、気管の弱い店長はいつも思います。

そして、あんまり呼ばれないけど(片手で足りるくらい?)
出席した披露宴では、「新婦から母への感謝の手紙」で
お母様方、必ず感動の涙を流すのです。それはもう美しい涙を。

うち‥流してくれる気がしない‥‥(その前に結婚する気がしませんが)

さてさて、そんな優しいお母様へ
寄り添ってくれてる妻へ
はたまた、大きく成長して新たな1歩を踏み出す娘へ
心のこもったギフトの季節。
新しい年を迎える前になると、やはりお財布人気です。
多種多様な本革のスマートなデザインの財布をイントロダクションでは揃えておりますよ!

そして、11月末より梅田阪急にてまたまたイントロ仕掛けます!
詳細は、のちほど発表ということで、ひきのばす……

ランキング クリックボタン