阪急でのイベントin西宮&千里


梅田を歩いてたら、クリスマスにセスナに乗って


2時間くらいロマンティックなフライトを!というチラシを頂きました。


お値段2万ちょい。


良いレストラン行って、良いホテルに泊まる事を考えたら


リーズナブルなんぢゃない??と友人に言うと


セスナ乗った後、もれなくその2つは付いてきますけど?


と、余計な出費であることには変わりない事を知った店長です。


ま、八尾空港まで行ってらんないけどね!


そんな出費をするくらいなら、プレゼントに力を入れた方がよい。


もうサプライズ・プレゼントの時代は終わった。


相手が確実に喜ぶ物をプレゼントする時代。


一緒に行って選ぶらしいですよ…プレゼント。


確かに、サプライズで全然趣味じゃないのを頂いても困りますが…


言われた物を買うだけなのも、なんか味気ないよね。


「あ、あれ欲しがってたな」とか「これ好きって言ってたな」とか


贈る相手の事を真剣に考えて思いを巡らせて選べば


そんなに失敗はしないと思う!


店長は失敗した事ない。(エッヘン)(貰う人が優しいだけぢゃ?)


さてさて、そんなコトを考えながらじっくりプレゼントを選ぶ期間。


イントロダクションは各地に出向きます。


明日からクリスマスの25日(日)まで

西宮阪急
2Fバッグ売場と千里阪急1Fバッグ売場にて!


西宮はほぼフルラインナップでお目見えです。


夙川手前で息切れてしまった方、宝塚方面で西宮北口で乗り換えてしまう方


ちょっと行きやすくなっております!

ランキング クリックボタン