キャンドルナイト2011Hiver


あと10日をきりましたね~、クリスマスまで。


店長は小さい頃、クリスマスには教会に行っていたのですが


教会では、大きな赤いロウソクがクリスマスの4週間前に用意されて


日曜日ごとに1本ずつ灯していくんです。


で、25日になるとロウソクが4本全部灯されるんです。


これは、イエス・キリストが生まれる事で世界が少しずつ希望の光に満たされる


ってのを表現してるんだって。


だから、少しずつ明るくなっていくの。灯りを1本ずつ増やしてね。


まぁ、宗教的な小難しいことは置いておいても


世界中が自分の周りにいる人の幸せを願う日


そんな日が1年に1度必ず訪れるって素敵じゃないですか?


だから、店長はクリスマスが大好きです。(プレゼントも大好きです)


そして、そんな優しい気持ちをキャンドルの灯りで皆様にもお裾分け。


今年もやりますよ。
夙川・苦楽園キャンドルナイト!!


明日17日から24日まで。


夙川・苦楽園の色んなお店がキャンドルを灯して光の散歩道を作ります。


お店にマップも置いてありますので


暖かい格好をして冬のキャンドル散歩など如何でしょう??


(ルミナリエみたいに人ごみじゃないし‥)(←優しい気持ちは??)


そしてそして、夙川の直営店からもささやかなプレゼントが…


夙川・苦楽園の情報満載のお洒落フリーペーパー「EN」07号を持参して


1万円以上お買い上げ下さった方に


スワロフスキーがキラリ輝く雫レザーのチャーム
をプレゼント!!
クリスマス(25日)までですからね~。

ランキング クリックボタン