小さくて大きなこだわり

ここ数日の、まんまるお月様、ご覧になりましたか?

いつもより低い位置にドドーンと鎮座している姿が
あまりにも神々しかったので、
思わずお願いごとを唱えてしまったのは私だけではないはず。

そんなことより、お餅つくの
手伝ってくれないかなぁ・・・

って、うさぎさんに呆れられていなければいいのですけど。

で、そのまんまるお月様。
カメラにおさめた方も多いみたいですね。
わたしもいくつか知人友人に見せてもらいましたが、
スマートフォンの写真のキレイなこと。

文明の利器に感心しつつ、
そうそうスマートフォンと言えば、
今日はこんなことをご紹介してみようと思います。

前回お伝えしました春の新作。
2種類の長財布のうちのひとつ、L型長財布には、
前面に、スマートフォンも入れて頂けるポケットがありまして、
それがこの新作は、よりお使い頂きやすくなっているのです!

なぜなら、ポケットに少しのゆとりをもたせたから。
この写真でおわかり頂けますでしょうか?
ちょっとほわっとしているところ。
これのお陰で、スマートフォンの出し入れも、よりして頂きやすく、
スマートフォンに+αして、他の物も入れて頂きやすくなったというわけです。

小さいようで、大きなこだわり。

直営店では、実際にご自身のスマフォを入れてみたりして、
使用感を試して頂けますので、
気になる方は、スタッフまでお気軽にお声がけ下さいね。

ちなみに、上の写真のポケットからのぞいているのはわたしの携帯。
ものすごーく余裕があるみたいに見えるのは、
ガ、ガ、ガラケーだからです・・・
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)